Home > プライベート > エッセイの執筆依頼

エッセイの執筆依頼

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

戦うオヤジの応援団の山下団長からメールが来ていることに気付いた。エッセイの執筆依頼であった。

いやいや、僕が過去に出版したことあるからとか、僕がイケメソだからだとか、僕のギターテクが押尾コータローの1000分の1レベルに達したからだとか、そんな話ではない。

団員になればいつか順番が回ってくる、リレーエッセイの依頼なのだ。

しかし、正直言うと僕には「ギターに対する熱い思い」なんぞない。
もちろんギターは好きだし、今年はつい弾みで僕にとっては高額なMartinを買ったこともあり嬉々として弾いてはいるけれど、他の団員の皆さんのようにテクニックを極めようとか、もっと高いギターが欲しいとか、何本も欲しいとか、そんな思いは全然ない。

酒呑んで楽しい仲間たちとワイワイ歌ったり弾いたりできりゃーそれでシアワセなのだ。
その附属として、今の自分より少しだけ上手くなればいいなあ、という程度。

ってことで、正直に「ギターなんてどうでもいい」という、団体の趣旨に真っ向から挑戦するようなタイトルでエッセイを書くことにした。

別に挑戦してるワケでも否定してるワケでも皆さんを怒らせたいワケでも退団したいワケでもなくて、これが僕のスタンスですよ、という内容のつもりなんだけど、誤解されたらエラいことになるよなあ。

Home > プライベート > エッセイの執筆依頼

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2014 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top