Home > 家のこと > バレた朝帰り

バレた朝帰り

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

ネットカフェを出たのが7時半頃で、家に辿り着いたのが8時半。

午前中に嫁さんと娘たちが帰ってくると聞いていたのだけれど、早くても9時だと思っていたので、セーフ!

さっとシャワーを浴び、洗濯をして、その洗濯物を干し終わってホッとしていると姦しい女三人が漢字の通り帰ってきた。

「掃除するから外に出とって。ついでに買い物もしてきて」
と言われ、2号ちんを連れてセミを捕りつつ買い物へ。

嫁さんの指令も終わっていたので特に何も文句を言われるでもなく、昼飯を食べると僕はついついソファーに横になってしまった。

これが、アカンかった。

そのままウトウトと昼寝をしてしまい「あんた、もしかして朝帰りしたんちゃう!?そんなに寝るのはおかしい!」とすぐさまバレてしまった。

だからと言って激怒されるに至らなかったが「最終日くらい子供の相手したって!」と言われ、僕は眠い目をこすりながら2号ちんのすごろくに付き合ったのであった。

Home > 家のこと > バレた朝帰り

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2014 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top