Home > 家のこと > 娘ちんの忘れもの

娘ちんの忘れもの

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

2号ちんがピアノを習うようになって、まず娘ちんが一人で先に家を出て、電車に乗って教室に行くようになった。

その小一時間後に、車で2号ちんとピアノ教室に行く。

雨が降りそうだったので娘ちんには傘を持たせたのだが、レッスンが終わると「おとーさん、駅で傘忘れてん」だと。

切符を買う間に傘を立て掛け、そのわずかの時間に傘の存在を忘れるたぁ、お前は誰の子じゃあ!・・・あ、俺の子か(^-^;)。

昼飯を家族で駅の近くで食べることにして駅に寄ると、ちゃんとありました。良かった良かった。

その後、みんなで親父のお見舞いに行ったのだけれど、先週と変わらず元気そうだった。
結局、開胸せずにカテーテルだか何だかで心臓の手術をすることになったらしい。

ただ、循環器専門の病院でないとできない手術なので、近々、転院するとのこと。

色々と忙しくなりそう。

Home > 家のこと > 娘ちんの忘れもの

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2014 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top