Home > プライベート > ライブバーへのスカウト

ライブバーへのスカウト

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

嫁さんにナイショで仕事帰りにPub Galwayへ(正直に言うと「自分ばっかり遊んで!」と怒るねん)。

客の入りはなかなかで、知ってる常連さんよりも知らない人の方が多いくらいだった。

その中で、頑固親父のようなむっつりした顔で呑んでいる60がらみのおじさんがいて、怖いなあ、と思っていたら、意外にもめっちゃ昔の歌風のオリジナルを弾き語りし、ビックリした。ギター弾くんや。

僕も2曲ばかり弾き語りをすると、何とそのおじさんが僕の席に来て名刺を渡し、「実は神戸でライブバーを経営しておりまして、6月に出演してくれませんか」と言われてしまった(^-^;)。

スゲー!スカウトされたー!

と、思いつつ、いやいや、危ない話かも知れん、と、おじさんが帰った後に常連さんに話を聞いてみると、そこら中の人に声を掛けている、とのこと。

何だ、営業かいな。ま、そらそうやな。

常連さんはそのお店に行ったこともあり、全然危ない店じゃないという話をしてくれたので気が向けば行くけど、家と逆方向なのできっと行かないだろうなあ。

Home > プライベート > ライブバーへのスカウト

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2014 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top