Home > 家のこと > 方向音痴の血

方向音痴の血

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

嫁さんが簡易人間ドックみたいな感じの検査に出掛け、2号ちんはおたふく風邪でまん丸い顔になり「2号ちんデラックスや」と家族みんなから笑われている状態なので、娘ちんには一人でピアノ教室に行ってもらうことになった。

念のために嫁さんのスマホを持たせたが、昨年一人で行ったことがあるのでそんなに心配はしていなかった。

なのにっ!

レッスン開始の10分前に娘ちんから電話がかかってきた。

「全然分からんとこにおるねん」

何でそーなるねん(ToT)!!

話を聞いてみると、どうやら間違って反対側の改札から出たらしい。すぐに改札に戻れると言うので、駅員さんに訊けと言って電話を切ると、しばらくしてまた掛かってきた。

「駅員さんがおれへん」

その辺の人に訊けー!と言うと、分かった、と。しばし、待つ。今度はなかなか電話が掛かってこない。こちらから掛けても、取らない。

段々心配になってきて何度も電話するうち、ようやく繋がった。

「やっと分かった。おねーさんに教えてもらった。もうすぐピアノ教室に着くよ。もう建物が見えてる」

何とか10分遅れくらいで済んだかー。と思っていたらメールの着信。

「着きました」

分かっとるわい(^-^;)。

一度行ったところに二度目に行けないなんて、完全に僕の血を引いてるな(笑)。

Home > 家のこと > 方向音痴の血

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2014 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top