Home > プライベート > 初対面のその後

初対面のその後

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

我がバンドのドラマー、杯を乾かす君がmixiでそーじゃんさんという方と友達になったのはかれこれ6年くらい前だったか。

その後、mixi内でコミュニティを作り、僕も含めたバンドメンバー共々お世話になり、そーじゃんさんは類稀なる幅広い音楽の知識でもって僕たちを楽しませてくれた。

すっかり更新しなくなった『迷曲探偵団』のサイト作りにめちゃくちゃ貢献してくれた。

そのそーじゃんさんが大阪にやってくるということで昨夜、呑み会を開催したのだ。我々バンドメンバーとの初対面である。

が!関東では雪のために電車が止まっていて、そーじゃんさんが居酒屋に到着したのは9時。

正味2時間弱しか一緒にいられなかったのに、僕は最終的には酔っぱらって寝てしまい、お喋りしたのは1時間あったかどうか。

めっちゃいい人で、次回があればもっとじっくり語り合いたい。何を話したのか、ほとんど記憶が残ってないもんなあ(ToT)。

で、帰りは前回の呑み会と同じコースを辿ることとなってしまった。

新たな発見として、梅田で降りたのではなく中津で降りていたことが判明。今回も同じ。
前回と同じように車掌さんに起こされたので、最終は中津で止まるってことなのかな。どこまで行って中津に辿り着いたのかは分からんが。

梅田まで歩いてネットカフェに泊まり、朝帰りしてトイレで吐き、午前中はくたばったままで、嫁さんからは「呑み過ぎやねん!」と、これまたいつもの風景な一日であった。

Home > プライベート > 初対面のその後

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2014 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top