Home > プライベート > 突然のiPhone

突然のiPhone

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

午後から特に用事もないので三宮に行ってiPod touchのバッテリーを交換し、そこから家までジョギングしようかと思い立った。

「あんた、携帯のバッテリーもへたってきたって言ってなかったっけ?」と、嫁さん。
そうだった。かてて加えて、実はWi-Fiモバイルルータのバッテリーも少し心許なくなってきている。

全部替えるとなると、合計で1万円くらいかかるんじゃなかろうか。

「スマホにしたら?そしたら、私も一緒に替えたい」と、攻撃の手を緩めない嫁さん。

とは言っても、スマホの場合は月々の費用が一台で7000円くらいかかるようだし、分割にするとしても本体代も要る。なのでずーっと見送ってきた。

現在、僕と嫁さんの携帯2台分とWi-Fiの接続費の合計は8000円くらい。ざっくり、倍はかかる。

とにかくまあエディオンに行って色々と訊いてみよう。

・・・ってことで出撃すると、何と、今日明日限りのキャンペーン中O(≧▽≦)O!!

携帯会社を乗り換えるのが前提の話にはなるが、Docomoでもauでも(今はsoftbank)、iPhone 5S 16GBの本体が無料O(≧▽≦)O!

さらに、何だかんだと割引がついて一台当たりの月々の費用が2年に限りDocomoでは2800円+エディオンポイント20000円分O(≧▽≦)O!

auだとポイントはつかないが月々の費用が1835円ときたっO(≧▽≦)O!!

家に帰ってじっくり計算するとauの方がお得で、このままガラケー2台+Wi-Fiを使い続けるよりも2年間で10万円くらいの差が出る。これはもう、一刻も早く乗り換えるしかない。

ついに僕もiPhoneの所有者になるのだ~。

Home > プライベート > 突然のiPhone

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2014 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top