Home > プライベート > 気になるパブ

気になるパブ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

先週の土曜日、嫁さんの買い物中に娘たちを公園で遊ばせていたのだが、その裏の少しさびれた感のあるレストラン街から音楽が聴こえてきた。見てみると、アイリッシュパブの店で『西宮ミュージックバル』なるものが開催中であった。

外から見てみると店は大盛況。アコースティックやJAZZを中心とした演奏ができるパブらしい。

演奏(や)ってみたい。娘ちんと出たら面白いんじゃなかろうか。

ってことで、とにかくまあ敵情視察をしようと、今日の仕事帰りに寄ってみたのだ。

19時開店で、僕が入店したのは19時15分頃。今日は19時半までに入店するとチャージ料500円が無料になるってことでそれを狙って入ったのだ。

中には常連さんと思われるおっちゃん一人。
マスターに色々と話を聞くうちに、ますます演奏りたくなった。

そのうち常連のおっちゃんたちが続々と集まり(若い女性も数人来ていた)、自由セッションの日だったので、ぶんさんというおっちゃんがギターで歌い始めた。

見てくれはしょぼーいチビのおっちゃんが前に出てベースを合わせる。同じく、還暦まであと2ヶ月というかみさんというおっちゃんがサイドギターを奏で始める。

おっちゃんたち、カッコイイ\(*T▽T*)/!

おっちゃんたちの演奏

ビールを3~4杯呑んで勢いをつけた僕もついには、店の歌本片手に2曲ギターで弾き語りをした(写真はないよ)。

楽しかったなあ。また行こ。

Home > プライベート > 気になるパブ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2014 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top