Home > 会社のこと > イギリス出張(5日目)

イギリス出張(5日目)

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

飛行機の中では3列席の通路側だったが、真ん中と窓際に座ったおばさんたちがどっかのツアーの帰りらしくずーっと喋っていてうるさい。

僕は最初ライトを点けて本を読んでいたのだが、そのうち映画に切り替えた。映画はオンデマンドなので、好きなときに一時停止できるし、飽きたら読書に戻ろうとしてライトを点けっぱなしにしていると、隣のおばはんから肩を叩かれた。

「すみませんが、ライトを消してもらえません?」

そう言えば、行きの飛行機でも読書をしたままうつらうつらしてしばらく経った頃に隣のおっさんからライトを消してくれと起こされた。

別におっさんやおばはんのライトと点けているワケでもなく、僕は自分のライトを使っているのだから、他人からやいやい言われる筋合いはないハズである。たとえ、隣の席だから多少まぶしいとしても。

てか、僕だったら見知らぬ他人にそんなお願いなんてできないのだが、今や世間では自分のために自分のライトを点けるのは非常識なんじゃろか。

人にライトを消せと言うなら、その前におしゃべりをやめんかい、と思ったが、もちろんそんなことは言えず。

成田空港でも専務に連れられてラウンジに行き、ビールをいただき、その後は予定通り、8時前に帰宅したのであった。

あー疲れた。

Home > 会社のこと > イギリス出張(5日目)

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2013 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top