Home > 会社のこと > イギリス出張(4日目)

イギリス出張(4日目)

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

結局今朝も4時起き。どないもこないもならん時差ボケ。今日は10時出社なので、何とまあ6時間もの自由時間があったのだけれど、半身浴をしながら読書をしたり、ベッドに横たわって読書をしたり、椅子に座って読書をしたりしているうちにあっと言う間に時間が過ぎた。

いや、実際には風呂上りにチューハイ呑んだりドーナツ食べたりネットしたりもしたけど。

ボブとの打ち合わせもあっと言う間に終わり、いよいよ帰国。

会社からワンボックスタイプのタクシーで空港へ。

途中、事故渋滞があったりしたので4時間以上かかり、同乗者たちは「サスペンションが悪いので車での移動はつらいなあ」などと仰っていたが、会社からタクシーで駅に行って、3時間半ほど電車に乗って、さらに地下鉄に乗り換えて空港へというルートだともっと時間がかかるので、僕にすればこっちの方がありがたい。

ヒースロー空港で、JAL組とANA組に分かれ、ANA組は本社の専務と五島部長と僕。
専務がVIPなので、チェックインカウンターはfast passのレーンを一緒に利用させてもらい、その後はラウンジにもお招きいただいた。

いやあ、偉いさんはいつもこういうコースなんだなあ。

昼を食べてなかったのでラウンジでビール&ハンバーガーをいただいた。もちろん、無料ッス。

Home > 会社のこと > イギリス出張(4日目)

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2013 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top