Home > プライベート > 頑張れ年賀状ソフト

頑張れ年賀状ソフト

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

あまりに寒くて外に出るのも億劫なので――特に出かける用事もないし――家にこもって、少し早いけど年賀状を作成することにした。

ところが、年賀状ソフトの動きがやけにノロい。リフレッシュを繰り返して止まらなくなったりもする。さらには、1枚プリントするのに5分以上かかる。

・・・・・・ん?ひょっとして去年も同じような現象に見舞われた?

と、思って日記を調べてみたら、やっぱりそうだった
ソフトがWindows7に完全対応していないのか、PCの処理能力の限界なのか、どっちもなのか、とにかくまあ去年の再現だったのね。

しかしまあ、使っているソフトが筆王2001だから、もう10年以上使ってることになる。コストパフォーマンス高っ!

と、思って日記を調べてみたら、過去にも同じようなこと書いてる。

年だなあ。

Home > プライベート > 頑張れ年賀状ソフト

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2012 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top