Home > Archives > 2012-12-28

2012-12-28

城崎温泉旅行・1日目

今年は早い段階から寒波が来ていて、もちろん日本海側は雪の日が多かった。
おそらく城崎も雪だろう、行く途中には昨年と同じようにチェーンを装着しないといけないのだろう、けど、高級チェーンを買ったので大雪も豪雪もへっちゃらだい!と思っていたら、雨だった( ̄▽ ̄;)!

宮津から出石を経由し、出石では名物の皿そばを食べて、そこから城崎へ。

途中、雪は残っていたが、チェーンの出番はまったくなし。

旅館に着いてからも雨のために外に出れず、ずーっと部屋でゴロゴロ。

もちろん晩飯は美味く、さらに今年は嫁さんがメニューのグレードアップをしたようで、但馬牛のサイコロステーキも柔らかくて甘くてとても美味しかった。

とにかくまあ、大満足。

料理

Home > Archives > 2012-12-28

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2012 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top