Home > 家のこと > ダンスだらけの運動会

ダンスだらけの運動会

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

若干、アルコールが残っているような状態で起床。

娘ちんの運動会だから、張り切らねば!・・・いや、その前に、忘れ物がないようにしないと、と、ビデオカメラやデジタルカメラはすぐさまリュックに入れた。

敷物や折り畳み椅子を紙袋に入れて持ち、家族より先に出発。
と言っても家を出たのは8時半だったので、小学校に着くと後ろの方の席しか確保できなかった。

とりあえず確保した場所を嫁さんに知らせようとしたら――携帯電話を忘れてる(* ̄□ ̄*;。

残る通信手段は、iPod Touch。WiFiルータも忘れずに持ってきているので、メールを送ることができるのだ。
が、ルータをONにすると、すでにバッテリ切れ寸前の赤ランプ点滅。
急いで「携帯忘れた。」というタイトルに「正面の鉄棒の横あたりに席を取りました。」と、メールした。

その30分後くらいに到着するはずだったじーちゃんばーちゃんより嫁さんが先に到着し、じじばばは45分後に到着。
嫁さんから「鉄棒横」と連絡が行っていたはずだが「携帯忘れた」を伝えられていなかったようで「何度も電話したのに!」と怒っていた。

とにかくまあ、無事に全員が揃い、運動会が始まった。
いきなり、3年生のリレー。
僕が子供の頃みたいに代表選手だけが走るのではなく、4グループに分けて全員が走る。代わりに、徒競走という種目がない。

娘ちんは最後の方に一人抜かして4位から3位に押し上げたが、結局、チームは5チーム中4位でゴール。

いきなりメインイベントが終わった感じで、後は綱引きだのダンスだの。
正直、娘ちんに関係のない他の学年のリレーを見ている方が興奮した。

最近は運動会でダンスを踊るのは普通みたいだけど、学年別で5回も6回もダンスを見せられると何か盛り上がりに欠けるのよねぇ。

Home > 家のこと > ダンスだらけの運動会

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2012 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top