Home > 家のこと > 鰻の行方

鰻の行方

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

今月の初めに、楽天で鰻を注文したのである。何だか急に食べたくなったのである。
商品のページには5日~1週間で配送って書いてあったのに、まだ届かない。

僕は基本的にメールチェックを月に1~2回しかしないんだけど、ひょっとしてメールで何かの連絡が来てたんかな?と思ってチェックしたのが昨日。
注文してすぐ、6月17日に発送って連絡が来てた(^-^;。

なので、それを嫁さんに伝えて、嫁さんも今日は買い物に行かず鰻を待ち、そして僕が家に帰ると――スパゲッティ¥(◎日◎)¥!

訊くと、結局鰻は届かず、急遽スパゲティにしたと言う。
もう2度とあのショップでは買うまいと思って、もう一度メールを確認すると、6月17日発送、19日着の予定です、とあった<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪。

よく考えると、買った鰻は『父の日フェア』として売られていたもので、だから19日に届くようにショップの方が調整してくれてたってワケでした。
ちゃんと確認せんかい!俺!

Home > 家のこと > 鰻の行方

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2011 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top