Home > 家のこと > 違う目でメッ!

違う目でメッ!

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

かなり前に、TVで観たんだけど、物ごころつく前の子供は相手の目を見ているという話があった。
目・鼻・口を描いた紙片を用意し、例えば鼻の部分に鼻の絵を描いた紙片を貼り付けても、子供は動じない。口も同様。
ところが、目の絵を描いた紙片を目に貼って迫ると泣き出すのである。

娘ちんが小さい頃に試してみたことがあったのだけれど、反応はなかった。時期が早すぎたのかも知れない。

で、2号ちんである。

最近いたずらが多くなったので、メッ!と叱ってもなかなか効果が薄くなってきていたのだが、今夜は近くにあった黒っぽい布で出来たお手玉2つを目と眼鏡の間に挟んでメッ!迫ると、大泣きした。

これは、効くな(笑)。

Home > 家のこと > 違う目でメッ!

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2011 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top