Home > Archives > 2010-10-09

2010-10-09

ピアノとポケモンカード

ピアノの調律に来てもらって、音が良くなったので嬉しくなってピアノを弾きまくっていると、娘ちんが「おとーさん、ポケモンカードしよー」と、邪魔をする。

「これ弾いたら遊んであげるから、用意して待っといてー」と言いつつ、結局その1曲では終わらずにさらに弾いているとそこへ嫁さんが登場。

「ホラ、2号ちんが起きたからカード片付けて!めちゃくちゃにされるよ!」
「ええーっ!今からおとーさんと遊ぶのにぃ」
「何言うてんのっ!!早く片付けなさいっ!!!」

さすがにこれは可愛そうかな、と思って娘ちんに目を遣ると、泣いている。

さすがにこれは、めちゃくちゃ可愛そうやヾ(゚д゚;)!!
ってことで、嫁さんに事の成り行きを説明して娘ちんと2階へ行き、たっぷり遊んであげた。

ごめんね、娘ちん。

Home > Archives > 2010-10-09

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2010 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top