Home > 家のこと > 僕たちの最初の子供

僕たちの最初の子供

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

明日は有休を取って、金曜、土曜と、一泊の小旅行に行く。

そして、嫁さんが「旅行のついでに●●寺に行こうか。目的地のコース上やし」と言った・・・・・・。

考えてみればもう9年も前になるの!?・・・『結婚まで物語』というメルマガを発行していて、ついには本まで出版した。そのとき、メルマガには書いたけど本には書かなかった話がある。
だから、知っている人は数少ない。

まだ独身だった頃、嫁さんが妊娠したことがあったのだ。
けれど、諸事情のために、僕たちは中絶を選んでしまった。
その水子を供養したのが●●寺なのだけど、娘ちんは生まれてからは行っていない。最後にお参りに行ったのはもう、6年間か、7年前か、いや、もっと前かも知れない。

嫁さん、まだ覚えてたんやな。当たり前か。僕も当然、覚えてたけど、嫁さんの提案はちょっと嬉しかった。

明日、久しぶりに僕たちの本当の一番最初の子供に会ってきます。

Home > 家のこと > 僕たちの最初の子供

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2009 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top