Home > 家のこと > 踏んだり蹴ったりの豪雨

踏んだり蹴ったりの豪雨

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昼から雨が降ると天気予報が言うので大きな傘を持っていったのに、午後になっても雨が降らない。
退社する夕方になっても降らない――曇ってきてはいたが。

嫁さんに「今から帰るよー。傘持ってきたのに雨降れへん」とメールすると、30分以上してから「雨降ってきたよー。気を付けてね」と返事が来た。
確かに、途中の乗り換えの駅に着いた頃には雨が降り始めていた。

やっぱり、大きな傘は必要やったかー。

で、さらに十分後に最寄の駅に到着。また嫁さんからメール。「雨が激しくなってるからちょっと待ってから帰った方がいいよ」。

言われなくとも、目の前はかなりの強さで雨が降っている。うーん、どうしようか。

ええい。これくらいやったらまだ大丈夫。

と、僕は果敢にも傘をさして歩き始めたのだったが、果敢ではなくて無謀だった(ToT)。

雨はさらに激しさを増して、こんな凄い雨に遭ったのは何年ぶりじゃろ?と泣きたくなるほどの豪雨に包まれて、傘をさしているのに全身びっしょり、靴の中もびっしょりという状態で帰宅したのであった。

「だから雨が収まるまで駅で待っときってメールしたのに、何で帰ってくるんよっ(▼▼#)!!」

おまけに叱られるし(ToT)。

Home > 家のこと > 踏んだり蹴ったりの豪雨

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2009 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top