Home > プライベート > バンドのパワー

バンドのパワー

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

朝8時半に帰宅。
久しぶりにヒドい二日酔いで、体が水分を欲しているのでスポーツドリンクを飲んだり、お茶を飲んだりするも、すべて数分後には吐いてしまう始末。

午後になってようやくマシになり、お茶漬けを食べた。

で、今日は今日で夜の7時からバンド練習だったのだ。ライブ以来だから、約5ヶ月ぶり。
ここ最近、精神的に鬱モードだったり、体調が悪かったり、そんな中今日は朝帰りするほど深酒して、しかも練習をまったくしていないので、正直行きたくなかったのだけど、さすがにそれはできない。

自分の中では渋々参加したような感じだった。

ところが、参加してみるとやっぱり楽しい。バンドのパワーって凄い。音楽のパワーって凄い。そして、そんな気持ちにさせてくれるメンバーたちはやっぱり凄い。

練習が終わると、控え気味にやっぱり呑みに行ったのであった(^-^;)。終電の一本前で帰宅(けど、午前様)。

Home > プライベート > バンドのパワー

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2009 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top