Home > Archives > 2009-02-27

2009-02-27

自動車保険に思いを馳せる

自動車保険の満期が近づいていたので慌ててネットから更新手続きをした。
便利になったねえ。そして、安くなったねえ。

初めて車を買った20年ほど前、親父の知り合いのOさんの保険会社に加入してそこに10年以上お世話になったんだけど、確か毎年4~5万円払ってた気がする。

あの頃から比べると3分の1以下。もっと早く切り替えていれば良かったのだけれど、Oさんが引退するまで替えなかったのだ。

初めての車が嬉しくて、納車されてすぐに乗って、その数時間後にぶつけて凹ましてしまった時に駆けずり回って世話してくれたのもOさんだったなあ。まだ保険の手続きが完了してないのを完了してたことにして保険を効かせてくれて。

今頃何してはんのやろ。

Home > Archives > 2009-02-27

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2009 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top