Home > プライベート > 最後の夜

最後の夜

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

会社のクリニックでもらった薬を服み干してもまだ下痢が止まらないので、朝からもう一度行ったのだ。
すると、会社から車で数分離れたお医者さんに連れて行かれた。以前に駐在していた頃にも行ったことはない。
お医者さんは若いねーちゃんであった(^▽^;)。
検便していいかとか検尿していいか、とか訊かれたのだが、何しろ明日日本に帰るのでそんな大層なことはせんでいいから治る薬くれ、と訴えると、抗生物質の薬を処方してくれた。

これはやっぱり利く(*^-^*)!
夕方にはかなりマシになった。

で、最後の夜である。
5千円分くらい両替したかったのに細かいお金がなくて1万円分の両替をした藤若嬢から、5千円分のペソを押し付けられた。
うーん、僕だって次にいつフィリピンに来るか分からんし、5千円分ものお金は今更要らんのだが・・・まあ、しゃーない。呑みに行くか(^^ゞ。

しかーし。
これがまた面白くなかったのだ。だって今夜はハッピーバンレンタイン!
客は多いし、イヴェントでうるさいし、落ち着いて話もでけへん。
で、1時間で店を出て別の店へ・・・って、はしごかいっ(^_^;)!
けどやっぱり同じ状況で面白くないのには変わりなく、ついには寝てしまうのだった。

おとなしくしてれば良かったなあ。

Home > プライベート > 最後の夜

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2006 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top