Home > Archives > 2006-02-10

2006-02-10

偶然な夜

たった2日間の監査だったが、相当疲れた。
よく考えれば、先週の月曜日から今日までの11日間で10日間働き、しかもその密度は日本で働いている時の比ではない。

が、明日は珍しく土曜日休みなので、今晩は呑みに行くことにしたのだ(またかい)。

一人で(正確には二人で)ゆっくりと呑みたかったので、最近会社の連中が遠ざかっているUSという呑み屋に行った。
が、僕自身、過去に二度、前回は一年ほど前に行ったきりの店なので知っている女の子もいない。

で、選んだ女の子と話していると、どうもデジャヴュである。
あれ?お前、前回指名した子(ノ゜o゜)ノ!?
ただでさえ女の子が何十人もいる大きな店なのに、前と同じ子を指名するとは、偶然とは言え何ちゅう確率(^▽^;)。

しかも、会社の連中に見付からずに呑むために来た店だったのに、次々と僕の他に4名も出没するという偶然が発生し、「何してんすかー!?」といじられた夜なのであった。
そっとしといてくれよお(;´▽`A“。

Home > Archives > 2006-02-10

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2006 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top