Home > Archives > 2005-09-02

2005-09-02

ディズニー旅行・2日目

やはり体力がぬぁい!!
2日目はディズニーランド。
シーほど広くないし、ここではそんなに疲れたことがなかったハズなのに、やはりちょっと歩いただけでしんどい。まあ、娘ちんが一緒なので、そんなに移動もなく、休憩も多いのにやっぱり疲れてしまった。
娘ちんのお昼寝タイムには一旦ホテルに帰ったりもしたのに。

しかしまあ、楽しい時間を過ごすことができたので、満足であった。

朝っぱらから数千円の朝食を食べたのだが、晩飯も張り込んだ。
鉄板焼きディナーである。一人一万円を超えるようなディナーは本当に何年ぶりやろ?・・・と考え込むくらい久しぶりである。

そんな、ちょっと高級なお店で、娘ちんは絶好調であった。

店員さんも教育されているので、大声で何やらお話する娘ちんにかまってくれたりもしていたのだが、そのためか親の僕や嫁さんが「しーっ」と注意しても一向に聞いてくれない。

そして――。
「出る!出る!」とまたしても娘ちんが大声で騒ぎ出した。
「静かにしてなさい」
「出た!出た!コロコロう●ち!!」

ちゅど?ん!!

もう、恥ずかしいったらありゃしませんでしたよ・・・っちゅーか、僕は大爆笑してしまったんだけど(^▽^;)。

そろそろ?
↑この少し後に問題発言炸裂!↑

Home > Archives > 2005-09-02

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2005 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top