Home > 家のこと > かぼちゃはあんまり好きじゃないし

かぼちゃはあんまり好きじゃないし

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

昨日はあんまり疲れていたものだから、嫁さんが作ってくれた晩飯を半分以上残した。帰りの新幹線で営業からサンドウィッチの差し入れがあったので少なめでいいよーとメールしたのに、普通どおりの量だったし。

で、今朝は残した焼きそばを食べたのだが、おなかいっぱいでかぼちゃの煮つけには手を出せず。
「ちゃんと食べてやー(▼、▼)」
「おう、分かってるって」

が、昼食はマクド。ちょっと用事で外出していると嫁さんから電話があって買って帰ったのだ。もちろん、かぼちゃのことは忘れていた。

そして、晩飯を食べ終わると。
「もう、食べてないやんかっ!」
嫁さんが本気で怒り出した。忘れていた僕も悪いが、食卓に出さへん嫁さんも悪いんちゃうんか?
いやあ、こんなしょーもないことでめちゃくちゃ久しぶりに夫婦喧嘩したでよ(笑)。

Home > 家のこと > かぼちゃはあんまり好きじゃないし

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2004 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top