Home > 家のこと > 嫁さんの手のひらの上

嫁さんの手のひらの上

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

いくら産休中だとは言っても、育児を含めて家のことすべてを嫁さんにしてもらうのは悪いなあ、と思っている。手伝おう、という気持ちはある。
しかぁし、仕事で疲れ果てているので、休みの日くらいゆっくりしたいなぁ、という気持ちもある。
で、実際には言われるまで動かないダメ夫になっているのだ。

「今日は加湿器と風呂掃除お願いやでー」
「おう、分かった」
まあ、それくらいなら・・・とズル賢い僕は思ったワケである。ものの10分もあれば終わる仕事だが、「今日は家の手伝いしたぞー」という気分にもなれるのだ。

が。
風呂掃除をしている最中に、嫁さんが頼みに来た。
「あのさー、排水口の掃除もしとって欲しいねんけどー」
「おう、任しとけ!」
どうせ風呂掃除をしているのだから“ついで”やしな、と思って見てみると――ひょえーw(☆o◎)w!かなりの汚れようであった。
そうなるとびっちりしっかり綺麗にしたいというA型の血がうずく。

そして1時間半後、綺麗になった排水口を見てその仕事振りに満足しながら、「あ、1時間半も手伝わされてしもた。嫁さんにしてやられたー(>_<)」とやっと気付いたのであった。

Home > 家のこと > 嫁さんの手のひらの上

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2004 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top