Home > Archives > 2004-01-01

2004-01-01

明けましてすぐ・・・

「明けましておめでとう、娘ちん♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~」
と、今まではお互いに挨拶していた我々夫婦が娘におめでとうを言ったのは、まだその時間に娘が起きていたからである。嫁さんが娘にせっせとミルクを与えていたのだ。

「今年からは3人で新年を迎えるんやなー」
ぶりぶりぶり。
おーまいがー(゜◇゜)~。新年早々、娘がしでかしてくれ給ふた。グッドタイミングな初グソである( ̄▽ ̄;)。

「ひやあああっ! いっぱいしてるぅぅぅ(ToT)」
と、嫁さんが悲鳴をあげる。
新しいおしめを娘の下半身の下に敷き、僕が娘を抱え、嫁さんが尻を拭き、二人がかりでせっせと後始末に取り掛かり、その作業が終わろうとしたその時――。
ちょろちょろちょろ。
おーまいがー(゜◇゜)~。娘が今度はお小水をしでかしてくれた。先におしめを敷いていて良かったー、とすでのこの件については勉強済みの我々夫婦は胸をなでおろし、改めて家族が増えたお正月(明けたて)を実感したのであった。

Home > Archives > 2004-01-01

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2004 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top