Home > Archives > 2002-07-03

2002-07-03

やっぱりハメられた僕

今回の出張前に次回の出張の予定も決まっていた。
「次回は7月15日から8月10日まで行ってもらおうと思ってるんですよ」と我がBOSSの中田さん。
「ひええ、長いですねえ、覚悟していたとは言っても」
「でもお盆休み(8月11日から)は取れるようにしてあげましたよ」

実は今回は期間が短縮されて今日帰国だったのだが、当然のように次回の来比の話になった。ところが僕はとあることに気付いた気付いてしまったのだ。
日本からフィリピンへ赴く場合、ビザなしでは3週間の滞在がMAXである。ところが次回の場合、3週間を超えるではないかっ!

と、なると・・・?
当然、“就労ビザ”なるものを取得しなければならない。ところが僕は知っていた知ってしまっていたのだ。
次回、ここへ来て就労ビザの申請をすぐにしたとする。それから取得までには早くても3週間、まあ、大体いつもは1ヶ月はかかるということを・・・。
そして申請中はパスポートを預けたままという状況に陥るので、申請がおりるまでどうあがいても帰国できないのだ(ToT)!

それどころか・・・。
「うめさん、お盆休みなくなっちゃいますねー」
中田さん、アンタ最初っから気付いてたね知ってたね。優しい顔した悪魔め(ToT)。

Home > Archives > 2002-07-03

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2002 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top