Home > Archives > 2002-07-02

2002-07-02

ホテルを出ればそこは・・・

日本の皆さーん、台風ですかー?え?まだ沖縄あたり?
ここフィリピンは台風が発生する地域である。今日は直撃というワケではないのだが、台風の影響でかなり雨が降った。

っちゅーても、日本で言えば“ちょっとした大雨(表現がヘンか?)”くらいのものである。
なのに。
何じゃこの道路は!?
道がちゃんと整備されていないのだ。大した雨でもないのに、路肩――ってな気の利いたシロモノも正確にはないけど――から道幅の3分の1くらいまで水が溜まってしまっているのである。

夕食を終えてホテルに戻るには道路を横切らねばならなかったのだが、ジャーンプしてもバッシャーン!とはまってしまった。

そしてその1時間後、ホテルを出ると道路はまったき河になってしまっていた。
僕の隣には上司の中田さん。スラックスの裾をまくり上げて素足に皮靴。
僕はと言うと現地で購入したサンダルを履き、もちろんジーンズの裾をまくり上げている。
それから二人で意を決してジャブジャブと道を河を横切りタクシーをつかまえ、カラオケに行くのであった。何でそこまでして・・・(^-^;)。

Home > Archives > 2002-07-02

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2002 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top