Home > 家のこと > 山茶花の運命

山茶花の運命

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

今日も8時過ぎに帰宅・・・ん? 嫁さんが玄関の外にいる。格好からすると嫁さんも今帰ってきたようだ・・・が。
手に鋏を持っているっ!

「おおおお前何やってるねん!?」
「花びらが落ちて汚いから剪定してん」
家の横に目を遣ると、あんれまあ(◎o◎;)! 見事に真っ裸になった山茶花の木がそこにあった。

「うわあ、お前、全部切ったんかっ! まだこれから咲こうっちゅー蕾もいっぱいあったやないか」
「いいやんかー、どうせ抜くんやろ?」

まあ、確かにいずれ近いうちに抜こうとは思っている。家の前は庭造りをしたけど、横は家を買ったその時のままで見栄えも良くないし。
「・・・そやけど、今の時点で何もそんなずんべらぼうにせんでもええがな、アホかお前はーっ! 花びら拾いも庭担当の俺がしてるのによー。残酷な女めっ!!」

・・・とは、怖くて言えなかった。

Home > 家のこと > 山茶花の運命

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2002 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top