Home > Archives > 2002-01-17

2002-01-17

モバイルは何kgまで?

やはりサイトのことが気になって仕方がない。出先から日記更新したり、掲示板にレスしたりしたいよなあ、と考える。
で、出張先の近くにあるヨドバシカメラに行ってみた。

ちっちゃーいPCだと、安くても14-15万円する。
いわゆるハンドヘルドPC(OSがWINDOWS CEとかのやつ)でも4-5万円はする。
うーむ、4-5万円でちっちゃいPCってないもんかなあ。でもこういうの見てると欲しくなるよなあ。

夜、嫁さんに電話した時に思い切って言ってみた。
「・・・っちゅーワケで、買おうかなあ、とか思ってるねん。出先で仕事とかせなアカンねん」と仕事にかこつける。
「そんなん、会社に買ってもらったらいいやんか」
「ムリムリ。仕事に必要やったらノートパソコン持っていけって言われるのがオチや」
「じゃあそうしたらいいやん」
「アホか。お前が持ってるノートも重いやろ? そんなもん持って運べるかいな」
「じゃあ自分で買うの? いくらくらいするんよ」
「15万円くらいかなあ・・・」
「15万!!アホか!!!」
「じゃあお前のノート貸してくれ・・・いや、だからノートは重いねん」早くも混乱する僕。
「そやそや、私のん貸したるからそれ持って行き」
「だからあ。お前、使うときにリビングに運ぶだけで重いって言うてるようなシロモノやないけ」
「何を言うてるんよ。あんた、ライブとか結婚式に15kgもするようなエレクトーン運んでるやんかっ!!!」
「げ・・・」

そ、そんな事を持ち出されちゃあ勝ち目はないっす・・・てゆーか、嫁さんよ。いくら僕でもエレクトーンは運ばれへん。それを言うならシンセサイザー(もはやどうでもいいけど)。

Home > Archives > 2002-01-17

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2002 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top