Home > プライベート > 充実した盆休み最終日

充実した盆休み最終日

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

早番だった嫁さんは6時頃に仕事に出掛け、盆休みの最後の日、ゆっくりできるぞー、と羽根を伸ばそうと思っていたのだが、そうそう、今朝はダンボールと新聞を出す日やからお願い、と頼まれていたのじゃった。
・・・って、おい。どんだけあるねんっ! しかも8時までかいっ!
・・・と、8時半頃に目覚めて慌てて紐でくくり、ゴミ捨て場まで3往復してくたくたになったのじゃった。間に合ったがの。

そう言えば朝食を食べてない。何かないかのう、と思って冷蔵庫を開けると小皿に卵が2つ載っている。またゆで卵を作っておいてくれていたのかのう、朝食はこれでいいか、と思って食べようとしたら・・・・・・生卵やないけえー! 紛らわしい置き方するなっちゅーねーん。

さて、ゆっくりする前に、いい加減に二階の一室に散らばっている書籍類とその箱の整理もしいやー、と言われとったのを思い出し、と片付けに取り掛かったのじゃ。
しばらく読まないと思われる書籍類が入った衣装ケースやダンボール箱を屋根裏部屋に上げようとしたら、ずってーん、と転げ落ちてしもうたわい。
それでも汗だくになって5-6箱を上げたぞ。

あっと言う間にお昼を過ぎておる。いっこもゆっくりできん。まあ、昼飯を食ったらゆっくりしよう。
・・・と、カップラーメンを食み、高校野球を見つつ、ベランダで嫁さんにはナイショのタバコを吹かしつつ、さあてと、エッチなビデオでも見るかのう、と思っていたら、ガシャガシャガシャ・・・はあ???
嫁さん、抜き打ちで帰ってきましたがな(泣笑)。

まあ、そんなこんなの充実した盆休み最終日でした。
そうそうおもろいオチなんかあるけー!←ナゼか突然逆ギレ。

Home > プライベート > 充実した盆休み最終日

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2001 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top