Home > Archives > 2001-08-01

2001-08-01

事件勃発!?

普段阪急バス&電車を利用している親父と妹にはよくよく説明をしておいた。ウチの最寄りのバス停は阪神バスであり、ウチに滞在する10日間は、電車も阪神電鉄を利用しなければならないからである。
「阪神の西宮にはな、普通はもちろん、急行も特急も止まるねん。で、降りたら“えびす口”から出て、『阪神バスこっち→』の看板にしたがって、“山の手”に乗るねんで。西回りがいいけど東回りでもそんなに変わらんから」

そして帰り。
水曜日だからいつものごとく“週刊少年マガジン”なんぞを読みつつ阪神電車に揺られていると、ぎゃっ!“芦屋”やあっ!!
芦屋は降りる西宮の次に特急が停車する駅である。降り損ねたのは何を隠そうであった。

お前は酔っ払ってなくても降り損ねるんかっ!!
家族が来て早々事件勃発じゃあ・・・って、家族やのうてわしかいっ===┌(*;Д;)丿えーん!

ちなみに親父と妹は間違うことなくちゃあんと帰ってきました。

Home > Archives > 2001-08-01

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2001 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top