Home > Archives > 2000-09-04

2000-09-04

ショーゲキの(?)配属決定

実質、今日が初日だったのだが、昼からの出勤で良かったワケである。まあ、初日と言っても、モロモロの手続きや部の説明、工場見学だけだったのだが、肝心なのは配属先であった。

僕はなんと工場に配属された。まあ、それはヨロシイ。
工場での生産技術スタッフなのである。まあ、それもヨロシイ。

部の事務所は手狭なのであちこちに分散していて、何と我がグループの事務所は工場内にあり、つまり机や椅子も工場内にあり、工場内はガーッとうるさくて、でもまあ電子部品工場だから上履きだしまあまあ綺麗だし、それも何とかヨロシイ。

おまけに工場は24時間体制で動いているので、朝の8時から朝会があり、それに間に合うように出勤しなくてはならない。それはヨロシクない(;_;)!!

せっかく勤務地が近くなったのにアータ、7時頃に家を出なあきまへんがな。明日だけとちゃいまっせ。毎日毎日8時出社・・・。フレックスはどこへ行ってん(激泣)?

プライベートの時間がかなり削られそうで、これではHP運営もままならぬ。まあしばらく仕事を覚えるまでは帰りは遅くはならへんやろけど。
でもまいったなぁ。イヤやなあ、いきなり。

しかし―――贅沢を言ってられる身でもないしなあ。

Home > Archives > 2000-09-04

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2000 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top