Home > Archives > 2000-09-05

2000-09-05

仕事の中身

とにかく装置を全て動かせるようにならなくてはならないらしい。
一応今は、石田純一のおデコをちょっと広くしてメガネを掛けたようなお顔の小田さんが僕の面倒を見てくれているのだが、普通はラインの人だと、その習得には1-3年かかると言う。中には3年経ってもダメな人もいるらしい。

が、僕はしょぼくてもエンジニアなワケだから、1年も半年も悠長に構えてられへんで、とおっしゃる。3ヶ月くらいでマスターしてくれ、と。

家では嫁さんが仕事の内容を聞きたがる。
「工場のスタッフやから装置を動かせるようになって、ラインの人に仕事を与えたり教育したりできるようにならなあかんねん。もちろん装置の立ち上げから修理から何でもできるようにならなあかんし、でもまあ、面白そうやけど」
「ふーん。それって私にもできる?」
「へ? いや、お前には無理やろ」
「何でよー(▼、▼メ)!!」
「だって、お前エンジニアとちゃうやん」
「何でエンジニアやなかったらでけへんねん(怒)!!」

いや、ちょっと待て。お前、ここは怒る場面か(^◇^;)?

Home > Archives > 2000-09-05

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2000 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top