Home > Archives > 2000-04-22

2000-04-22

ヤマホンの結婚式

ヤマホンと、まりちゃんの結婚披露宴に出席するために朝も早くから横浜へ行った。
結局、ウルフルズの「バンザイ」に決まったわしらおやじ隊の大合唱も、僕のギター伴奏のおかげで無事、披露宴のトリをつとめあげることができたし、何より、親友の結婚というのは感慨深いものがあって、良い披露宴であった。
ヤマホン、おめでとー。しかし、分かっていることだが、まりちゃんが8歳年下というのはやっぱり犯罪やで。

2次会パーティーがなかったので、夕方に主役のヤマホンを含めた大学時代の友人たち8人で居酒屋へ行った。ちなみに新婦のまりちゃんは今日は実家へ帰るそうなのである。ま、いろいろと事情があるのだ(そんな深い事情とちゃうけどね)。

さて、8人中7人は既婚者。当然のように話の流れは結婚生活の事へと移っていく。
最初は嫁さんのグチから始まったのだが、話題はもっと深く、夫婦生活の話になった。若い頃飲みながらした猥談などではなく、かなり、真剣なのである。

「いや、月に○回は少ないで」
「やっぱり? ウチとこは淡○やからなあ」
「そういうときは、どうやって処○してるん?」
「そら、○○○とか○○○やけど、○さんはイヤがるねんなあ」
「俺とこもそうや。一人で○○ったら嫁さ○、不機嫌になるねん」
「不機嫌になるくらいやったら○○○○○たらエエのになあ。○不尽やなあ」
「○○○とこはどうしてるん? 嫁さん、妊○○○るから、○○○○○○へんやろ」
「そうそう男は○○○○もんやでー。女姉妹の中で育ってるから○○○○○○○○やねん」

とまあ、伏せ字だらけになってしまうので、中身が聞きたい人は次回のオフ会(未定)に参加して下さい(^^ゞ。

その後、ヤマホンの社宅に友達3人と共に泊まる。もちろん夜はまた飲み、酔っ払ったまま、何だか桃の香りがする部屋で眠りに落ちたのであった。

Home > Archives > 2000-04-22

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2000 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top