Home > Archives > 2000-04-11

2000-04-11

吉水さんは楽天家?

たいてい9時から9時15分、遅い場合でも9時半には出社する吉水さんが10時前になっても現れない。
「うめさん、今日吉水さん休むとか聞いてる?」と、(余計なお節介な?)友田さん。
「いんやぁ」と、興味のない返事の僕。

はっきし言って、もうどうでもいいのである。こういう事態だし、吉水さんはこれから就職活動をしなければならない。会社は直接採用社員へは、就職活動のための半日休暇を週に一度認めてもいる。
まあ、半休や有休を取るなら取るで連絡はしてほしいところだが・・・と思っていたら、10時過ぎに吉水さんが現れた。

「おお、ちょうど噂しとったんや・・・なんや? 調子悪いんか?」と、(やっぱり余計なお節介な?)友田さん。
「はあ・・・ちょっと体の具合が・・・」と、相変わらず青白い顔の吉水さん。

残務処理業務もまだ始まっていない今現在、仕事はほとんどない(多分)。
しかも、僕や友田さんのようにもどるところもない直接採用社員の吉水さんは就職活動をしなくてはならない。
なあ、体壊してまで会社に来る必要はまったくないんやけど?

体を壊して就職活動に支障を来たしたりしたら、路頭に迷うこと必至の吉水さん。アンタはアホなんか楽天家なんかどっち? この先、世の中渡っていけるのかしら? それこそ余計なお節介(^^ゞ?

Home > Archives > 2000-04-11

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2000 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top