Home > プライベート > 信州旅行・1日目

信州旅行・1日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

日付が5/1に変わってすぐに家を出た。大学時代の友人、みなみとその奥さんと僕の嫁さん、というメンバーである。渋滞もまったくなく、すいすいと走り、朝7時頃に赤倉に着いた。

ペンション・モン・セルヴァンは2年ぶり。リピーターとなって1、2年に1度ここへ遊びに来るようになって8年になる。その間に、いつも一緒に遊びに行っていた大学時代の友達も僕も結婚したりして、状況は変わったが、みんな変わってない。友達も、そしてペンションのマスターもその奥さんも。ここへ来ると何だか安心するのである。
関東方面からヤマホンとその彼女が来る予定だったのだが、なかなか来ないので、10時から4人でテニスを始めた。11時半くらいにヤマホンとその彼女が到着。
こういうメンバーが集まると、時間が大学時代に戻って、相変わらずアホなことばっかり言って、相変わらずの幼稚さを露呈するが、楽しいねんな。
テニスはそんなに上手には見えなかったヤマホンが全勝。なんでやねん、と言いたくなるが、何でもソツなくこなすところも、しょーもないダジャレを連発して周囲の空気を寒くするところも、変わってない。結局、6時間もテニスをした。

夜は奥さんのおいしい料理を堪能し、部屋に集まってビールやワインを飲む。
ヤマホンが、ついに来年の3月に結婚すると発表した。いやあ、めでたい、めでたい。彼女が嬉しそうに左の薬指の婚約指輪を見せた。

その後、ペンションの1Fでマスターと酒を飲む。自然と酒をこよなく愛するマスターがパソコンを使うと聞いてびっくりした。さすが、大学院を出ただけのことはある。が、イメージが合わないので、やっぱりおもしろい。何にでも果敢に挑戦する尊敬すべき人なのである。
11時過ぎ、スイッチが切れたようにすかっと深い眠りに入った。

Home > プライベート > 信州旅行・1日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 1999 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top