Home > プライベート > 沖縄物産展

沖縄物産展

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

会社帰りにJR→東梅田経由で阪急に戻る。よくある気分転換のパターンである。

が、今日は、まず成城石井へ。まだ早めの時間なので女性客が多い。
つぎに、隣のタイツ屋?・・・だか何だかの前で、ちぃちゃんとLINE。

で、そのまま阪急電車の駅構内に入ると、沖縄物産展が開催されていた。へ~、こんなところで。で、ちょっと覗いてみることに。

こういうお店って多少割高だと思うのだがお客さんは多く、色んな商品が飛ぶように売れていた。

みんな、お金持ちなのねえ。

Home > プライベート > 沖縄物産展

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2020 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top