Home > プライベート > ジェットコースター相場

ジェットコースター相場

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昨年の8月末に再チャレンジしているFXの投資は、昨年末の時点で含み損が5000円程度、確定利益が27万円程度、と、4ヶ月での成績としてはなかなかであった――8月末のフラッシュクラッシュで40万円の含み益がぶっ飛んだだけでなく45万円ほどの損失を被ったので、これでもまだマイナスだけど。

で、年始早々トランプ大統領がイランの要人を殺害するだのという物騒な動きを見せ、今年になってから相場がジェットコースターなのだ。

年明けの1月6日にはいきなり含み損が10万円を超え、5日前には16万円を超えた。

まあ、これくらいのレート変動はもともと想定していたので、おそるおそる買い増ししたりなんかもしたのだが、そこからレートは急回復を見せ、今日にいたっては含み益が10万円を超え、夜には12~3万円くらいになってたんじゃなかろうか。

希望としてはレートが安定して、スワップ金利だけが積み重なって欲しいところだけど、難しいですわねえ。

再チャレンジ後は損してないので、今のところ順風満帆なんだけど。

Home > プライベート > ジェットコースター相場

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2020 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top