Home > プライベート > スマホ忘れでOK

スマホ忘れでOK

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

スマホを家に忘れたことに気付いたのは家を出て2分くらい経ってからだが、もうバスが来る時間だったので諦めた。

まあ、そんなに困ることはないしなあ。ただ一点気になるのは、つい数日前に酔った勢いでユーロ円に買いを入れた後、あれよあれよとレートが下がっていたFXだけである。あ、投資の話。

確か含み損が2000~3000円くらいになっており、そろそろどこかで損切りした方がいいかなあと思っていたのだけれどそれも叶わず、家に帰って確認してみてビックリ、5000円を超えていた。

スマホを持って行っていれば、もっと早めに損切りしたのにっ!・・・と思ったのも束の間、さらにあれよあれよと暴落し、あっと言う間に含み損は7000円を超えた(ToT)。

ここまで来るともう慌てる気も起こらず、いくら何でもいい加減に少しくらいは反発するやろ、で、数千円戻ったところで損切りじゃ・・・と、思って酒を呑み、しばらく経ってからレートを確認すると・・・あれ?

プラスになっとる(*^▽^*)♪

で、慌てて手仕舞いし、たった150円の利益(笑)。けどまあ、7000円損してたことを考えたら結果オーライやな。スマホを持っていってたら2000~3000円損してたとこやしな。

何が起こってこんなに急騰したのか、明確な理由はなさそうなんだけど、レートはそのままぐんぐん上がり、そのまま保有してたら逆に2000~3000円の利益になっていたのである。でもまあいいよ。

Home > プライベート > スマホ忘れでOK

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2019 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top