Home > プライベート > ウェブサイト開設20周年

ウェブサイト開設20周年

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

何とまあ、早いもので本日、サイト開設20周年を迎えた。
当然のことながら、20年前に現在の状況はまったく予想しておらず、サイトを続けているなんて想像もしておらず、とりあえずは無事に生きてこられたなあ、という印象である。

ちなみにこの20年日の日数が7306日、日記をアップしたのは7238日。日記率は驚異の99%。
このままあと20年続けたら、ホンマにWEB史上最も古いブログ、なんてことになったりして。

さて、今宵は初めて西宮のLive Bar Penguinさんに二人版ヨーゼふとして出演させていただいた。

6組中初めてお会いするのは一人だけであり、身内感が漂うライブイベントであった。

出来はまあまあ良かったんじゃないかな~。緊張もしなかったし。

ただ、3日前に書いた通り来月からたーけんは東京に転勤となったので、平日の夜に出演できるのはもうしばらくないことになる。

週末にライブやるなら帰ってくるよ~とは言うてはるけどね。
ヨーゼふ@ペンギン

Home > プライベート > ウェブサイト開設20周年

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2019 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top