Home > プライベート > 待ちぼうけ後練習

待ちぼうけ後練習

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

たーけん家で練習。本番は今週の金曜日である。

いつものように19時に家に着いたのだが、チャイムを押しても返事がない。
トイレにでも行ってるのかな?と思って数分待ってから再度チャイムを押しても無反応。

おかしいなあと思いつつ、これを何度か繰り返し、ドアを叩いてみたりもしたがまったく反応がなく30分経過したので諦めて帰ることにした。

仕事が忙しくて残業かな?・・・部屋の中で倒れていなければいいけど、と思いつつ、帰りますメールを送り、最寄り駅のホームまで戻ったところで携帯に電話が掛かってきた。

うっかり寝入ってしまっていた、とのこと。

とにかくまあ無事で良かった、と、ひたすら謝るたーけんに「何の問題もないよー」と返事をしてたーけん家に戻った。

練習込みの打合せはいつも通りだったのだけれど、残念なニュースが一つ。

たーけん、4月から東京に異動とのこと。何とまあ。

週末に帰阪することは可能なので、ヨーゼふのライブはできる限りやるよ~とのことであったが、フットワークが悪くなるのはどうしようもないなあ。

Home > プライベート > 待ちぼうけ後練習

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2019 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top