Home > Archives > 2019-09-10

2019-09-10

英語のメルマガ

土曜日のイベントでしこたま呑んだので、休肝日を作らなきゃと思いつつ、翌日も昨日も呑んでしまった。

そして今宵はGALWAYのセッションデイである。あまり迷うこともなく、行くことにした。
いつものように会社最寄り駅前の広場で缶チューハイ1本を外呑みし、お店へ。

で、嫁さんに「ちょっと遅くなる~」のメールを送ると「10時くらいに娘ちんを迎えに駅に行ける?」と返信が来た。

そうだったそうだった、火曜日は娘ちんの塾の日だった。先週は10時前には家に着いてしまったのだけれど、今宵は調整して10時に駅に行くことにした。

嫁さんに車で迎えに来てもらった方が楽なので、僕が迎えに行くと歩いて帰らなあかんとイヤな顔されるかなあと思ったが、そんなこともなく。

今日は英語の授業だったというので、英語のメルマガを薦めてみたら「メルマガって何?」と。

ああ、そうか~。最近の子はメルマガ知らんねんや。たった20年ほど前には隆盛だったメルマガもあっと言う間に斜陽産業か~。

けどまあ、きっと役に立つので読ませてみよう。

Home > Archives > 2019-09-10

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2019 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top