Home > Archives > 2019-09-23

2019-09-23

亜脱臼

昨日の体育祭で娘ちんは2~3種目に出場したのだけれど、その中で障害物競走があり、自分の出番の後に左肩を押さえていた。

家で話を聞くと、肩を脱臼して元に戻した、とのことΣ(・ω・ノ)ノ!

まあ、元に戻ったんだったら大丈夫かな~、しばらく痛みは残るやろーけど。

と思っていたのだが、痛みが引かないということで今日嫁さんが娘ちんを外科に連れて行った。

診断結果は予想通り亜脱臼だったのだが、こういう場合、たとえ元に戻ってもすぐに医者に診てもらわなければならないらしい・・・っちゅーても、昨日は日曜日やったしなあ。

てか、今日も祝日なのだが、救急の病院に連れて行った嫁さんがエラいってことなのだな。僕は仕事だったんだけど。

Home > Archives > 2019-09-23

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2019 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top