Home > 家のこと > 最悪の朝と最高の夜

最悪の朝と最高の夜

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

上に立つ人が、相手の好みによって態度を変えるのはどうかと思うのである。

役職に関係なく、自分より年上の人に「さん」付け、年下の人には呼び捨てや「君」付けなら意味は解る。が、僕より年下の人にも年上の人にも「さん」付けするのに、僕に対しては呼び捨て、となると、嫌われていると思わざるを得ない。

ちなみに、本社社長はそういうところはきっちりされていて、人徳者だなあ、と思う。

今朝のウィークリーミーティングであれやこれやと久しぶりにたくさん怒られ、呼び捨てにされ、さらに今回は理不尽ではなく僕の仕事のやり方のまずさに原因があったので、さすがに凹んでしまった。嫌われている身としては、他の人だったらここまで怒られるのかな、と思ってしまい、さらに凹む。

さて、気分を入れ替えて、夜。

今日は2号ちんの8回目の誕生日だった。もう8年かーと思う反面、まだ幼くて可愛いくて小っこいなーとも思う。

今年は僕が2号ちんのミニギター、娘ちんがピアノを弾いてハッピーバースデイをした。

こういう温かい家庭があるだけで僕は幸せ者です。会社でどんなことがあろうと。

Home > 家のこと > 最悪の朝と最高の夜

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2018 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top