Home > Archives > 2017-09-02

2017-09-02

サザンイベント『まだまだ真夏!?の果実』

サザンファンの集い第3弾である。
今回は音友さんたち合計6人で前呑み♪
開場の2時間前の16時に集まって楽しく呑み喰いし、これだけで満足なくらいオモロかった。

Live BAR UGOに到着したのは17時半。開場30分前だけど主催者とその集団なので入れてもらったら、その後から何人かがゾロゾロと到着し、開場前に10人も集まるという(笑)。

第2回の後は「次は『真夏の果実』や!」と言っていたのだけれど、真夏を少し過ぎたのでこのイベントタイトル。

イベント自体はそれこそ『真夏』の盛り上がりを見せた。
参加者は合計で22人か23人程度で、前回と同じくらいだったのかな。

毎回、お店に入りきれるかドキドキするほどの人気イベントとして定着してきたので、次回あたりから人数制限を真剣に考えないとイケナイかも知れない。
サザンvol3集合写真

Home > Archives > 2017-09-02

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2017 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top