Home > プライベート > 順番を守らない人

順番を守らない人

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

先週に引き続きオープンマイクで夜遊び。

19時40分くらいに店に入り、明日は朝が遅めの出張なので遅くまで遊ぼー!と意気揚々だったのだが・・・。

1巡目が回ってきたのは20時半くらいだったか。珍しくピアノでの弾き語り。久しぶりに演奏する曲はやっぱりアカンねぇ。

そこそこお客さんがいたので2巡目は21時半くらいかな、次はギターやな、と準備していたのだが・・・。

僕より後に入ってきた常連さんが僕より先に2巡目の演奏を始めてしまった。

こういう時に自分を主張したり文句を言ったりできる性格ではなく、さらに相手は一回り以上も上の人なのでそういう抗議ができるワケでもなく、その次まで待とうと思っていたら二人で5曲もぶっ続けで演奏されたので、帰ることにした。

ま、他のお客さんが「2曲と言わず3曲~」「もう1曲~」「あともう1曲~」とリクエストしたからだし、他の誰もこの状況に文句がある様子でもなく、店内は盛り上がっていたので仕方がないと言えば仕方がないのだが。

以前、僕が間違えてその人を追い越してステージに立った時に「次は僕なんだけど・・・」と、抗議されてステージを降りたことがある。しかもそれはオヤジの会が終わった後の、順番さえ決まっていない状況で。

つまり、アメリカ的に「イエス・ノー」をはっきり言えばエエだけのことやんと言われればそれまでなんだけど・・・何だかなあ。

Home > プライベート > 順番を守らない人

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2017 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top