Home > プライベート > ビギナーなしナイト

ビギナーなしナイト

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

さすがに自分はビギナー(初心者)ではないが、実力的には初級者。なので、GALWAYで開催される『ビギナーズナイト』にはちょくちょく参加している。

で、7時半頃に店に行ってみると、先客は2人だけ。

一人は初めて来た感じのおっちゃん。そもそもミュージックパブということも知らなかった様子でマスターのSHOちゃんと話し込んでいる。

もう一人は以前にお会いしたことのある、聴覚障害者。うっすらとは聴こえるらしく、時々来はるみたい。

・・・となると、演奏者は僕だけ(^-^;)!?

元々、早めに帰ろうと思っていたので、2回に分けて4曲歌い(僕が演奏する前におっちゃんは帰ってしまった)、9時頃に店を出ると、ちょうど入ろうとした常連の音友とばったり。

「えー、もう帰るん。もうちょっとおろうよー」と誘われたけど、明日も夜遊びするつもりなので今夜はこの辺で。

お客さん少ないのに2杯しか呑まずに申し訳なかったけど、GALWAYで1000円しか使わへんかったのは初めてかも。

Home > プライベート > ビギナーなしナイト

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2017 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top