Home > 家のこと > 2号ちんの食欲

2号ちんの食欲

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

久しぶりに体の不調もなく、音楽活動の予定もない、穏やかな週末である。こういう時に点数を稼いでおかなければならない。

嫁さんが一人で実家に帰るというので、行きだけピアノ教室まで車で送ってもらい、その後は2号ちんと二人である。娘ちんは学校だし。

ピアノ教室の近くの公園で餅つき大会が開催されており、校区が違うんだけど、そこから出てきたおばちゃんに「いいから、いいから♪」と引換券を頂き、二人でしのびこんで撞きたてのお餅をいただいた。2号ちんは3個、僕は2個。

もう昼飯食べんでエエんちゃうん、と思ったら「お腹すいたー」とのこと。このごろの2号ちんの食欲は目を瞠るものがある。

ケンタッキーで昼食を済ませ、散歩がてら歩いて帰ることにした。
シーソーのある公園を探していたのだけれど見つからず、代わりに池の鴨やその辺にわんさかいる鳩や雀に落ちていた木の実をあげて遊び、2号ちんはこれがいたく気に入った模様。

その後ばぁちゃん家に寄り、またしても「お腹すいたー」という2号ちんはアイスクリームとお菓子を食べ、夕方家に帰るとまた「お腹すいたー、晩御飯まだー」と急かし、お好み焼き1枚をペロリと食べたのであった。

Home > 家のこと > 2号ちんの食欲

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2017 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top