Home > プライベート > 尻に火が着き燃えている

尻に火が着き燃えている

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

音楽関連の宿題がいっぱいなのだ。

近いところでは2月4日のTREKさんでのイベントに出るつもりで、そこでは明菜ちゃんと2~3曲やる。かれこれ1ヶ月以上弾いてないので、復習をしなければならない。

で、このイベントではタミーという女性とも何かしようかという話が持ち上がっており、1曲は自分でアレンジした楽譜ができ、2曲目は半分くらい。さらに2~3曲は楽譜を書かなければならない。まあ、2月4日は2曲くらいできればなあという話ではあるが、練習する時間があるかどうか。

さらにはオメガのバンド練習。今週末にスタジオに入るのに何もしていない。今さらどうしようもないので、ぶっつけで挑むしかない。まあ、まだ初期アレンジの段階だから何とかなるかー。さらには心の片隅に、ちっとも進まない自宅レコーディングの件も引っ掛かったままなんだけど。

2月の中旬にはサザンイベントを主催するので、こちらも・・・あ、これは特に何もせんでいいのか。多少は個人練習しとかなアカンけど。

で、3月末には神戸のライブイベントにたーけんと出演するつもりで、さらにここにオメガのベースのさしてき君に入ってもらおうと思っており、そうなるとやっぱり音合わせの必要がある。

何をそんなに必死に遊んどんねん、という感じやなあ。

Home > プライベート > 尻に火が着き燃えている

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2017 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top